人生綱渡り


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

落描き

どうも、QWHRです。
もうテンプレみたいになってますが、相変わらず問題が解決していないという。
積極的に動いていかないと片付かないのは分かっているつもりなのですが、なんかやる気でないんですよ…。

相変わらずチキンなので折りたたむ。
で、落描き。
本描き用(笑)で用意したスケブ使ってないから『落描き』ともいう。
練習用スケブが尽きるか自信つけたらそっち使おうと思ってたらずっとこの状態という。
思いの外上手く描けてそのままページ使い切るまで残りを書き続けて…ってパターンのやつが最近投下してるやつだったりします。

いつもの子。また髪型変わった。
というかこの前のがやっつけ過ぎて色々酷かったので何とか前から描いてる感じになんとか軌道修正できないかと考えつつ、それでいて描きやすい感じにするにはどないしたらいいだろうとか考えた結果がこれ。
DSC_0016.jpg
これ描くまでに4枚ダメにしました。まだまだだな…。

細かい所は好きなタイプの絵を描く方のとか参考にしつつ、自分の絵柄での描きやすさを重視しました。
後は小物やポーズ等難しい所は現物や画像検索をフル活用。
正直練習で終わるつもりで首から下なんて何も考えてなかったので、不自然になってないか心配な所…。

早くこの子を安定して描けるようになって、もっと別の何かも色々描いてみたい所です。
  1. 2015/06/09(火) 23:14:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<もう泣いていいかな | ホーム | 【マインクラフト】再・開拓記その1>>

コメント

アーーーオレモもヤル気デナインジャーーーー>_('ω'」∠)_

クッソかっこいいやないか!手元とかも相変わらず上手い!この前のが1巻の絵だとして今回が17巻ってぐらい変わってますな。

折りたたまなくてもええんちゃいます?
俺も色んなアングルが載ってる拳銃の資料が欲しいんだけどなかなかどういう本を買っていいか分からぬ! 次回も待ってますで~~

  1. 2015/06/11(木) 08:42:10 |
  2. URL |
  3. おみたり #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>おみたりさん
いつもコメthx!
最低でもこれくらいで描けるように安定するまではやっぱり恥ずかしいですわ(´・ω・`)
「銃 構え方」とかで画像検索してみるとか、金かかるけど描きたいタイプのモデルガン買ってそれを見ながらとか、ブラクラみたいなドンパチ漫画を参考にするのがいいと思うぉ( ´ω`)
本で買うんだったら、ミリタリー系の本(戦場で撮った写真集的なのとか)を探してみるとか?

正直参考にした銃をまるっきり描くのが難しすぎて、描きやすいようにカスタムされたほぼオリジの銃になってるのは内緒だぜ…
  1. 2015/06/11(木) 11:30:09 |
  2. URL |
  3. QWHR91 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qwhr91.blog.fc2.com/tb.php/101-9e157832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
