人生綱渡り


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに

どうも、QWHRです。
大変間が空きました。とてもとても長い間が。

ツイッターも久々に呟いてみました。こちらと合わせて長いこと放置してたと思う。
元々が三日坊主な上に、ツイートを眺めたり他愛ないことをツイートしたりという時間や意欲が抜け落ちたのが原因でしょうか。
それだけ日常が充実した…と考えるべきでしょうか。

仕事柄色んな人間と関わる機会が増えました。面倒くさい人間の率が圧倒的に高いですが。
「自分はコミュ障だから…」とか思ってた過去の自分からしたら発狂でもしたんじゃないかと思っちゃいますね。
しかしよくよく考えれば自分の人付き合いの仕方に関しては相変わらずなのでコミュ障なのは変わってなさそうですが…。

仕事の合間とかでコソコソと落書きしたりしてたのですが、完全に時間潰しや創作意欲の発散だけのための真の意味の「落書き」でした。
元々大した画力なんてありませんが、それが余計に落ちてってるんじゃないかと思って久しぶりに気合入れて落書きしたので、久々にここで公開してみようかと。 続きを読む
  1. 2016/10/24(月) 22:48:41|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久しぶりに落書き

どうも、QWHRです。
相変わらずやらなきゃならないことが殆ど片付いていませんが、逃避中です。

逃げたら問題が山積してくに決まってるのに逃げた方が楽に感じるのはなんででしょうね。
いい加減描く描く詐欺してると良くないので最近の落書きを上げます。 続きを読む
  1. 2015/05/16(土) 08:03:40|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

落描いた

どうもQWHRです。
慣れないことはするもんじゃないと思う今日此頃です。慣れないといけないんでしょうけどね…。

5月下旬くらいから、連日2時とか3時とかに寝て朝6時には勝手に目が開くような状態です。
ま、朝6時の方は今年入る頃には既になってましたけど。
これくらいで愚痴るともっとハードな生活してる人が怒りそうですけど、時間外労働みたいなもんですしねー。

そんな生活のせいか最近元からダメだった頭が回らなくなってきて、本に書いてある日本語が理解できなくなったり、いいアイデアがパッと浮かばなくなったり、とにかく入ってくる情報は右から左へ、逆に記憶してるはずの事が出てこなくなってます。

元々マダオなのが自発的にやりたくない事をやるんですから、消耗激しいんですかね。 続きを読む
  1. 2014/06/07(土) 02:18:04|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新年初描き

どうも、QWHRです。あけましておめとうございます。そして今年もよろしくお願いします(´ω`)
もう4日になっちゃいましたが、いい加減リハビリしないとどんどん鈍ってくので、また何か描こうと思い立ちまして。

正直、顔が無ければどうとでもなるのですが、それではいつまでも上手くなりませんよね。
甲冑とかテキトーに描いてる方が気は楽なんですけどね。
まぁ、この前描いてたら寸詰まりの甲冑さんができちゃったので、やっぱりちゃんと練習はするべきですね。 続きを読む
  1. 2014/01/04(土) 00:41:34|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落書いた…のだけど

連休と久しぶりの早寝(1日限りでしたが)のおかげで今週はそれなりに頑張れたと思います。
普段の状態を例えるなら、脳みその代わりに綿が詰まってる、って感じですかねぇ。

まぁ、仕事の方はいつも通り半分熱暴走してるような状態でやってるのでいつも通りでしたけどね。

今日はどちらかと言うと悪い方の一日でしたが、金曜なのと毎週恒例のはずだった知人の店での晩飯のおかげで帰宅してからのやる気がマンマンマンでしたので頑張って描きました。描きました。
描いたのですが、気合入れすぎて携帯のカメラごときに収まらなくなってしまいました。

これはもうイメージスキャナ買うっきゃないですな…。
集中力とんだので今日はこれくらいで。"書く"方も頑張らないと。
  1. 2013/09/21(土) 01:22:02|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
