人生綱渡り


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

見るもの見えないもの

実は、と言うのは変ですが、自分は結構暗い所が苦手です。
手を伸ばせば壁に触れる程の狭い所でちょっと暗い程度ならいいんですが、それが夜の闇とかになると全くダメです。
暗い闇で見えない所に何かがいるような気がして足がすくみますし、何かヤバイと思って早くそこから立ち去るべく駆け出したくなることがあります。要するにビビリ

高校の時の通学路、車の通りも少なくて今でも出かける時に使ってるのですが、近くに墓地とかとかあって夜通るのが怖いです。
で、心霊ネタとか見てて思ったのですが、『気に留めるような物が何も無いはずなのに無意識にその方向に視線を向けちゃってる』ようなことってありませんか?
自分に霊感があるとかそういうことを言いたい訳じゃありませんが、自分の意識の外でそこに何かあるのを認識してるのかなぁ…なんて思うとなんかちょっと怖いです。
基本的に無信仰ですが、やっぱりヤバイと思うと「神様ヘルプ!><」って思っちゃいます。

あぁ、怖い怖い。
  1. 2012/08/15(水) 22:06:21|
  2. 雑想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

亀ネタ

とうとう1.3が来ましたね。実際来たの8月1日なのでもう1週間以上過ぎちゃってますけど。

マルチ化とかも考えてワールドを作ろうとしていたので、立地のいいワールドを求めて3日ほど作っては消し作っては消しを繰り返し、そこからさらにマルチ化までにやっておきたいことを…なんてやっていたらいつの間にかこんなに経ってました。

今ランドマークというか、マルチ化した時の中心拠点になるような城の建設に着手してるのですが、用地が広すぎてどう使うか迷っている状態です。(´・ω・`)誰かヘルプ!


落ち着いてきたらこれまで作った物とか、風景とか、そういうののスクショ撮り行って少しづつ紹介していきたいと思っています。
  1. 2012/08/10(金) 21:34:51|
  2. マインクラフト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
