人生綱渡り


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりにゲームの話題

こんにちは、こんばんは。QWHRです。

メモ兼ねて久しぶりにゲームの話題でも書こうかと思います。
決してネタに乏しくて絵が捗ってないとかじゃないんだからね!

友人に誘われて何となく始めたブラウザゲー(で合ってますかね)、戦国IXA
面白いかと言われれば、所詮は暇つぶしゲーです。
オンゲは基本的に24時間貼り付く暇があったり金遣いの粗い人の方が強い。
まぁ、処方された薬を飲み忘れるような奴が最低毎朝毎晩系2回ずつインする程度の面白さ。
基本的に戦略ゲーというか、運営ゲーというか、そういうのが好きなのでやってるとかそういう程度。

マイクラのように自由すぎると逆に自分のポリシーみたいなのができちゃって無意識に縛りゲーしちゃいますが、こういうのはレールが敷かれてて自由が少ない分そういうの無いですしね。

分かる人だけわかればいいみたいな内容で書くので、本題のメモ部分は折り畳んどきます。 続きを読む
  1. 2014/12/04(木) 22:18:01|
  2. ゲーム関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
