人生綱渡り


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに

どうも、QWHRです。
大変間が空きました。とてもとても長い間が。

ツイッターも久々に呟いてみました。こちらと合わせて長いこと放置してたと思う。
元々が三日坊主な上に、ツイートを眺めたり他愛ないことをツイートしたりという時間や意欲が抜け落ちたのが原因でしょうか。
それだけ日常が充実した…と考えるべきでしょうか。

仕事柄色んな人間と関わる機会が増えました。面倒くさい人間の率が圧倒的に高いですが。
「自分はコミュ障だから…」とか思ってた過去の自分からしたら発狂でもしたんじゃないかと思っちゃいますね。
しかしよくよく考えれば自分の人付き合いの仕方に関しては相変わらずなのでコミュ障なのは変わってなさそうですが…。

仕事の合間とかでコソコソと落書きしたりしてたのですが、完全に時間潰しや創作意欲の発散だけのための真の意味の「落書き」でした。
元々大した画力なんてありませんが、それが余計に落ちてってるんじゃないかと思って久しぶりに気合入れて落書きしたので、久々にここで公開してみようかと。 続きを読む
  1. 2016/10/24(月) 22:48:41|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
