人生綱渡り


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DQM中毒

投稿時間でどれだけヨフカシニコフしてるか察していただけると幸いです。
お気に入りを少しでも実戦で使えるようにあれこれ考えて試行錯誤してるといつもこんな時間になります。
今回は様子見を兼ねてキラーマシン3とやらを手に入れてみようと勝ち抜きチャレンジをしていました。

何とか100連勝に成功してキラーマシン3ゲットだよやったね!と思ったのですが…。
なにこれくそでけぇ…。
すごく…大きいです…。
正直コレだけでかいモンスだと思いませんでした。1も2もノーマルなのに。

子供のテリーと比べたらアレですが、人型でノーマルサイズでも普通の人より一回り二周りはでかいです。
それがあのサイズとなるともう動く要塞なんじゃないでしょうか。確かヘルクラウドなんかは城でしたし…。


まぁ、スキルの選択肢を増やしたくて確保してみただけなのでしばらくストックでミミズとかとキャッキャウフフしてて貰います。そのスキルもよくよく考えたらあんまり美味しくないので使いそうに無いですが。

ここで言っちゃうと何やろうとしてるかバレちゃいそうなので腹に収めときたいんですが、今の戦績を考えればバラそうが秘密にしようが変わらないですね。
ヒントは『プリンス』『ジャミング』そして今回の『キラーマシン3』です。本当は『魔戦士ヴェーラ』も含まれるんですが今回はあえて除外という事で。
ある技が欲しいと思ったらそれを覚えるスキルを列挙して取捨選択せよ!といった所でしょうか。
『キラーマシン3』はマイナスが結構早くつくので使い道無さそうです。しかもMP減るとか困る。
でもそうなると残るのが『プリンス』か『ジャミング』って…。(´・ω・`)
やっぱりヴェーラにお願いしてスキル頂いてくるべきかな…。でもオマケ踊りが付くのか…。
まぁ優先度はそう高くないので、もうちょっと役割を考えてからでも遅くないですね。
  1. 2012/07/13(金) 03:55:06|
  2. ゲーム関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<DQM | ホーム | 動画紹介 1>>

コメント

すごw100連勝出来たんかw
あれって自動HP回復とか
回復する武器解かないと厳しいよね?
  1. 2012/07/13(金) 13:09:29 |
  2. URL |
  3. 桔梗 #-
  4. [ 編集 ]

>>桔梗さん
自動MP回復持ち(できれば回復のコツもあるといいです)を1体混ぜればいつまでも戦い続けられますよ~。
暇な時はベホマラーでもさせとけばやらればいつまでも戦線が維持できます。
マホヤルとかも持っていれば仲間の給油も出来てより長く戦えるんじゃないでしょうか。

勝ち抜き戦で使うならユニコーン推しておきます。言われるほど打たれ弱くも無いですし、体1つで条件全部満たせるのであいたスキル枠を攻撃に使う余裕もあるかと。
  1. 2012/07/13(金) 20:05:04 |
  2. URL |
  3. QWHR91 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qwhr91.blog.fc2.com/tb.php/12-061e42fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
