人生綱渡り


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DQM

そろそろ飽きてきたかもしれない。
色々な所でチーム編成のコツみたいのは掴んできたけど、お気に入りだけでPT作るのはいい加減限界かもしれないです…。

こちらのサイトさんの情報をチーム編成やスキル構成に活用させて貰ってます。サイト内検索がすごい便利。(´ω`)b
どう作っても持久戦向きのPTになってしまうのが自分の傾向みたいです。一戦、瞬間火力にかけるなら自動回復とか必要無いし…。
このままの方針で行くなら相手が消耗するまで耐えられるかどうかが今後の課題となりそうですね。

一人のキャラに色々詰め込むと何も出来ずに終わります
このゲームの対戦はいかに相手を封じてこっちのアタッカーにターンを回すかが勝負です
アタッカーにターンが多く回ったほうが勝つゲームと思ってください
相手も同じ事考えていますので、アタッカーを守って相手アタッカーを封じる意識で
スキル見直して見て下さい

↑がコツのようです。簡単そうで結構難しい。


という訳でPT完成しました。
何とか黒騎士レオコーンデュラハーンは入れられましたが、残り2枠は結構妥協した感じになってしまいました。

毎度思うのですが、全体攻撃系の技ってもう少し威力控えめでもいいと思います。
強いキャラが使ってるから強いんだッ!という見方もあるとは思いますが、自分はそう思うのです。
一発食らったら瀕死とか危ない…。

Sサイズのモンスターで対抗手段を増やすにはどうしたらいいんでしょう。
物理なら守備力上げてスクルト、という手がありますが、呪文はマジックバリアだけではどうしようも無い気がします。

暇になってきたしもう1チーム作ろうかな。 (´ω`)<マイクラ1.3はよ。
  1. 2012/07/15(日) 23:08:50|
  2. ゲーム関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<暇つぶし的な | ホーム | DQM中毒>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qwhr91.blog.fc2.com/tb.php/13-9d72ed9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
