人生綱渡り

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暇つぶし的な

暇つぶしで記事書くってのもどうかと思いましたが、とにかく暇です。

さて、まだ早いですが今日一日をキーワードでまとめると『チームワーク』『誰とでも仲良くできる事』でしょうか。

誰とでも仲良くできる人間っていいですよね。フレンドリーの究極体だと思います。
ちなみに自分はそんなに寛大では無いので無理です。嫌いなものは大っ嫌い。
誰とでも…とは言わずとも、人と仲良くできるというのはチームワークの基本でもあると思います。
ある意味この2つは切っても切り離せない要素なのかもしれませんね。

『実るほど 頭を垂れる 稲穂かな』という言葉があります。
できるる人ほど謙虚、みたいな意味ですが、逆に言えばできない人は傲慢ってことですよね。オレダッ∑(゚ Д ゚ )

今学校では下級生との合同授業があり、その成果発表がすぐそこに迫っていますが、今でもチームの後輩達には頭が上がらないです。
自分のやった事といったら方針決めて案出してあれこれ口出しただけなので、そこから先、実働部隊となっている後輩達に非常に助けられています。
ただ、この前そんな自分でも「先輩とチーム組めて良かった」と言ってもらえました。俺頑張るよ…゚(゚´Д`゚)゚

今の自分の心配事と言えば発表会よりもその先に控えてる入社させていただく会社の社員さんとの顔合わせ(自己紹介)なので、発表に関して怖いもの無しといえば怖いもの無しです。
そりゃ俺に仕事あるのは本番くらいだもんな…。

メンバーの皆、特に今四苦八苦してるJava班、ほんと助かってます。苦労かけてすみません。(´・ω・`)
という訳で、残り僅かですが頑張らせていただきます。(`・ω・´)
最悪俺が責任被って単位落とせばいいし…。

稲穂の如く頭の垂れられる人間に俺はなるっ!(`・ω・´)
  1. 2012/07/17(火) 18:44:19|
  2. 日記的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<失速 | ホーム | DQM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qwhr91.blog.fc2.com/tb.php/14-caa5d819
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
