人生綱渡り


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

失速

ブログを初めてから勢いが死にました。orz
ネタが全く無いという訳ではないのですが、それを文章に変えるのが面倒 難しいですね。(´ω`;)
なるべく画像を入れて面白く!とか考えると自分のテクじゃPCゲー位しか画像入れられない有様…。orz


DQM、レオコーンの元ネタ調べてたらイシュダルと組ませたくなって気合で作ってしまいました。
元ネタの方が3頭身くらいだったのを考えれば何コレスタイル良いじゃん状態です。(´ω`)b

ただ、イシュダルがメガサイズででかいのでレオコーンがおもちゃみたいに見えるんですよね…。
レオコーン他のPTに配属してありますし、イシュダルと組ませるなら違う奴にしないと。
しかしアレだな、赤目可愛いよ赤目。(*´ω`*)

後日気が付いたら300種達してたので『めぐりあいの扉』に行ってきたのですが、早速イシュダルいて笑いました。
他にも作るのめんどくさいピサロナイトとかメガサイズドラゴン系数体、他国マスターからしか手に入らないタイプの奴とかも居たのでせっせとスカウト。
デュラハーンとか嫁居なくて究極化で来てなかったので助かります。

気が付いたら普通に究極化上等になってる自分…。
  1. 2012/07/21(土) 13:25:51|
  2. 日記的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<誕生日的な | ホーム | 暇つぶし的な>>

コメント

ドラクエ勢最近元気ない気がするw 俺まだやるからまた対戦しましょうず^^
イシュダルパ楽しみっす。 
  1. 2012/07/21(土) 13:55:45 |
  2. URL |
  3. みたらし #-
  4. [ 編集 ]

>みたらしさん
イシュダル究極化の準備できたし頑張りまする^^
残りのPTどうしようか考え中…(´ω`;)
  1. 2012/07/21(土) 14:29:08 |
  2. URL |
  3. QWHR91 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qwhr91.blog.fc2.com/tb.php/15-69d853ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
