人生綱渡り


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

誕生日的な

本日7月31日は私の誕生日です。21か…年月が過ぎるのは速いものです。気が付いたらこの状態のまま60とかになってそう怖いですね。
恐らく、自分の『人生』とやらに明確な目標のある人間には21年はもっと短く感じられるはずです。
20過ぎてちらっと今までの記憶を辿ってみましたが、ほとんど何も無かったです。流れるままに歳を経ただけな気がします。根っこのとこはまだガキのままですね。(´・ω・`)
これから先の人生考えると不安で一杯ですが、でもどうにかなるだろうというポジティブなのかネガティブなのか自分でもよく分からない性格なので、これからもごろ寝しながら将来を憂うようなマダオ生活をしそうです。

こんな歳でも家族に祝って貰える自分は幸せ者です。(´ω`)
祝って貰うばかりで親の誕生日もロクに把握してないような不孝者なので、これから頑張って少しずつ返せたら良いなと思っています。

これだけ書いておいて努力らしい努力がほとんどできないのがマダオクオリティ…。orz

明日マインクラフト1.3が来ますね。
アップデート内容多いですし、半分別ゲーな気分で楽しめそうです。

という訳で凄い不定期企画ですが、そのうちサーバー立てます。
ワールドの整備が整い次第色々告知していきますのでどうぞよろしくお願いします。
  1. 2012/07/31(火) 20:35:43|
  2. 日記的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<亀ネタ | ホーム | 失速>>

コメント

誕生日おめでとー(ノ´▽`)ノ
  1. 2012/07/31(火) 23:08:02 |
  2. URL |
  3. gumi007 #-
  4. [ 編集 ]

>>gumi007さん
ありがと~(´ω`)
  1. 2012/08/01(水) 08:45:05 |
  2. URL |
  3. QWHR91 #-
  4. [ 編集 ]

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
  1. 2012/08/01(水) 13:20:01 |
  2. URL |
  3. みたらし #-
  4. [ 編集 ]

>>みたらしさん
(^○^)あ!(^□^)り!(^◇^)が!(^▽^)と!(^・^)う!
  1. 2012/08/02(木) 20:46:06 |
  2. URL |
  3. QWHR91 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qwhr91.blog.fc2.com/tb.php/18-8694a6a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
