人生綱渡り

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遡る時間

マイクラ開拓記の繋ぎも兼ねて更新をば。
マイクラ以外ほとんど記事書けない辺りに自分がぼんやりと日々を過ごしている事を痛感させられます…。(´・ω・`)

昨日兄弟に付き合って遅くまでゲームやってた(というか隣で見てた)せいで眠くて眠くて、気がついたら寝ていました。
クソ丁寧に寝床でゴロゴロしてたのと窓から見える光がまだ明るかったのと自分が寝ぼけてたのが原因か、意識が戻ってすぐ思ったのは「やべぇ早く起きて学校行かないと」でした。
しばらくしたら頭に先生や友人の顔や今日やった授業の作業してる様子が巡り、自分が学校から帰ってきてうたた寝してしまっていた事を思い出しました。
ただ寝ぼけてただけですが、一瞬とはいえ記憶がぶっ飛んでたということ驚き。


そういえばその時見ていた夢が、『廃墟と化した建物で数人の人と一緒に何かよくわからない生き物に脅かされながら立て篭もる』っていう感じの内容だったのすが、今振り返るとセーブデータ配布している方の廃ホテルと内装が結構似ていた…。
コンクリのはずの階段の踏み板とかからポツポツと不気味な植物が芽を出し始めていたり見張りをさせた爺ちゃんが化物を通しそうになったり冷静になると結構怖い夢だった…。
  1. 2012/09/14(金) 21:04:02|
  2. 日記的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悪夢 | ホーム | 映画見に行ったー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qwhr91.blog.fc2.com/tb.php/25-d3d22e82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
