人生綱渡り


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DQM雑記

チラ裏話ですが。

やってみたい組み合わせが多くて全く進まない今日この頃。
自分の編成するPTは半ばネタに近いですが、やっぱりコンセプトがあると面白いですよね。

使えるか使えないか、やるかやらないかは置いておいて、こういう組み合わせって面白そうだよねって思ったものを適当に載せます。

・精霊使い?PT
ブリザード 最強吹雪持ち
フレイム  最強火炎持ち
+何か呪術師っぽいギガモンスター

色違いで見た目一緒なモンスターって並んでると面白いですよね、っていう。
この2体炎か氷かの違いだけでブレイク持ちかつスタンダードキラーなので意外と強いんじゃないでしょうか。

・森の怒りPT
人面樹
切り株お化け*2

旅の扉のボスまんまの編成です。全部"木"で揃ってるのが面白いんじゃないかと。

・鎧PT
さまようよろい
キラーアーマー
ピサロナイト
悪魔の騎士

ほとんど見た目が一緒な4体を並べてみたいだけという。鎧スキーにはたまらんです。
魔法を使えそうな特性の奴が1人もいないのが問題ですね。

他にも面白そうだなぁと思う組み合わせはあるのですが、なるべく攻略見ないでライブラリでチェックしてるのでサイズとか分かってないのも多いという。
  1. 2012/07/05(木) 23:27:15|
  2. ゲーム関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<雨とか | ホーム | 9連敗中>>

コメント

鎧パーティ作ってほしいわー。QWHR91さんといったら鎧じゃないすかー
  1. 2012/07/05(木) 23:36:25 |
  2. URL |
  3. みたらし #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qwhr91.blog.fc2.com/tb.php/5-cb7c2d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
