人生綱渡り


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

_(:3」 ∠)_

どうも、QWHRです。
描く時間をまともに取れてないだけでしょうけど、絵の方があんまり上達してなくてヘコんでいます。
前に比べたら大分マシになりましたし、大体同じようなレベルで描けるようになっただけいいですけどね。
基本的に下手ですが、それはおいといても改善すべき点がいっぱいあると思います。
まずは髪。思い切って描けないのでチミチミ描いてますが、それが故に塗り潰したりしてごまかさないと見苦しくなってしまうという。それと、頭頂部のラインがいまいちですね。平たいというか、四角いというか。
見返すと髪の毛束になり過ぎててキモいですorz

顎というか頬というか、顔のラインももう少し描けるようになりたいです。下手でバランスが崩れがちなのもありますが、ふと油断すると猿みたいな顔になる…。

まとめるとつまりラインが下手ってことですかね…。
髪のラインが汚くて顔のラインが不安定だから総じてクオリティが下がると。
調子乗らないでゆっくりじっくり描くことにします。アクションとか漫画風なんてまだ先の話ですね…。
というか我流ばっかりじゃなくてもっと模写とか頑張った方がいいか…。
  1. 2013/05/08(水) 20:07:59|
  2. 日記的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<無題1 | ホーム | 5月病の足音>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qwhr91.blog.fc2.com/tb.php/54-ff15142a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
