人生綱渡り


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボッキリと

どうも、「常人レベルの注意力さえ息してない」「余裕のない顔をしてる」らしいQWHRです。
ええ、クソ簡単な所さえミスるようなお馬鹿ちゃんですとも。
本日自虐成分高め。

自分のやってる仕事は繊細几帳面な奴が最適らしいですけどね、残念ながら自分は「指示された方向を爆撃しまくって、そこから目標への位置修正する」ような人間なのでね。
数撃ちゃ当たるで精密さは皆無ですわ。

今は失敗してあたりまえ」って励まされたりもしましたが、「今は」ですしねぇ。
勿論繰り返したくはないですが、これから似たような事があればそのうち相手も呆れてくるでしょう?
それも分かってるから、余計にヘコみます。自分で自分を見て、「ああ、またか」ってなっちゃってますし。

「暗い奴を見るとイライラしてくる」と言われても、失敗して、その原因が自分の怠慢だったと分かっているので、ヘラヘラしてられないです。
暗くしてれば許されるかと言えば、それも間違ってるとは思います。
過ぎてしまってどうしようもない事だと、どう転んでも良い結果・反応にならないので、それが見えてるから暗くなってる、って話ですな。ああ、自分ってクソだなぁ…。

コミュ障なんでね、「上手くいってない」って堂々と言えんのですよ。
結果的に、墓穴の底に更に墓穴を掘って、もうどうしようもなくなってなげやりになる。
一度泥だらけになると泥まみれになるのが気にならなくなる人間なので、『泥』がついてから(つかないのが一番ですが)更にフォロー時に泥擦られれば泥まみれで突き進みます。それで上手くいく訳がない。しかしまあ、なんて他人ありきなんだ自分…。

結論としては、まず努力をする努力、そしてミスを繰り返さぬ努力(失敗を記録してみるとか、チェックのやり方を工夫してみるとか?)、そして何より焦らぬ事
すぐに全部できるとは思えませんな…。まだ暫くは暗くて余裕ない顔することになりそうです。
  1. 2013/10/27(日) 02:51:46|
  2. 日記的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年初描き | ホーム | (´・ω・`)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qwhr91.blog.fc2.com/tb.php/67-edc6a26d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
