人生綱渡り


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブルータイム

どうも、QWHRです。
記事にできるような事も殆ど無く、気がついたら放置状態になってました。
マイクラ1.8来たのはいいんですが、そっちもそっちであまり進んでないですしね…。

毎度のことながら愚痴成分多め。後自分でも意味不な事書く。

最近生活リズムとやらが乱れに乱れているので、なんとか調整しないとと思いつつ何もできてません。
今変な悪夢を見て胸糞のまま寝れずにおります。

こう、なんて言うんでしょう。本当に自分の悩みとか相談したい事って人に言いづらいですよね。
相手を信頼してないとかじゃなくて、相談したい位信頼してる相手だからこそ「自分なんかよりもっと苦労して悩んでるんだろうなぁ」と思うのです。
まぁ、自分の場合はそもそも人脈も乏しいのでこうやって「王様の耳は(ry」みたいな事するしかないんですが…。(´・ω・`)
とりあえず今の一番の悩みは「自分に何ができるのか」「何がしたいのか」という所ですかね。
今の状態は「何もできない」「何もしたくない」んでしょうけど、そうなってるだけかもしれないと信じたい。

思えば、何に関しても人並み以下です。身体能力は言うまでもなく、頭の方も正直あんまり…。
このブロクの状態から分かるように、結構な三日坊主野郎ですしね
尤も、考えてみると色々なモノに手を出して飽きると言うか、同じ分野に関して手を付けて離してを繰り返してる気がします。
しかし、手の付け方が「熱いかな?冷たいかな?」とビクビクしながらヤカンに触るような感じ。で、「やっぱり熱かったから今はやめておこう」と。
おかげさまで実践経験と知識の差が大きいです。とても。
好きなモノは遠巻きに眺めて「ふふ(´ω`*)」ってしてる方が好きなのも実践に結びつかない理由なのだろうか。

で、そうやって手をつけたり離したりしながらも、知識量として増えてるものは一応「好きなもの」に当たるのかなぁ、と思ったり。
具体的に何が、と言われるとすぐに出てこない程度なのが残念極まりないのですけどね。ゲームとかは問題外ですしおすし

なんて言うか、挙げられなくも無いけど、自分より本気で好きで詳しい人なんて沢山いて、そんな中自分が半端な知識で「これ好きです/得意です」って言うのはなぁ、と思うと何も出てこないという。

つまりアレか、調べたくなるほど好きなことってなんだろうって考えていけばこの悩みが解決するのか。
そしてそれが活動的なモノであれば、実践に結びつける。

結局自分は何を書きたかったんだ、と思いつつ締め。

貴様!見ているなッ!?
本音言うと、自業自得とはいえ誰にも相談できずに居るのはしんどいです。人生やり直したい。どこから狂った。
  1. 2014/09/12(金) 05:51:40|
  2. 日記的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | ちょっとサボり過ぎた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qwhr91.blog.fc2.com/tb.php/87-c737d331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
