人生綱渡り


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶり

どうも、QWHRです。前回から約1ヶ月も経っちゃいましたね…。
危機感が息をしていないため、やる気を出すために四苦八苦したので書いてる余裕もネタもなかったというオチです。
決してニート暮らしから脱却できなかった訳ではないw

さて、勘の良い方なら予想がついてるかもしれませんが、転職しました。
前とはちょっと毛色が違いますが、いい人とやれてますし、今の所楽しくやってます。
雨が降ったら休めるなんて最k…ゲフンゲフン
人生経験が短い自分が言うのもアレですが、やっぱり仕事は人だと思います。
どんなに待遇が良くとも嫌なやつと組んで陰でグチグチ言って発散する生活は嫌ですし、いい人と組めるならちょっと辛くても平気なもんです。
たとえ今の仕事コケたとしても、「ここで働けて良かった」と思えるでしょう。



T科の皆はどうしてるだろうか、と思う今日此頃。
  1. 2014/11/19(水) 18:17:22|
  2. 日記的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<経過 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

転職おめでとう! 毛色が違うってことはITエンジニア系からは外れたんかえ??
ともあれ最後の一文が立派過ぎて眩しいっす。更なるご発展を期待してますわぁ~。

みんなどうしてるんかねー。そのうち同窓会とかやったらいいのに。(他力本願)



  1. 2014/11/20(木) 00:30:25 |
  2. URL |
  3. おみたり@底辺ニート #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>おみたりさん
おお!お久しぶり!
そだね、今は文字通り現場仕事だなぁ。体動かすようになって若干元気になってきた気がするぉ。

同窓会いいねぇ。年末に予定空きそうだったら声かけてみようかな。
  1. 2014/11/20(木) 16:21:00 |
  2. URL |
  3. QWHR91 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qwhr91.blog.fc2.com/tb.php/89-3072d41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
