人生綱渡り


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

経過

どうも、QWHRです。
いや、書くことなんて殆ど無いんですけどね。思いつくままに何か書こうと。

近況と、思ったこと
 
まぁ、知ってる人は知ってるでしょうし、知らない人は知らないでしょうけど、転職してギークの惑星からガテンの惑星に移住しました。
正直やってる自分が一番信じられない。と言うか、自分でも想定していなかったという現実が体の節々に痛みとして現れてます。
自分は牧場から脱走してきた豚か牛みたいな状態の人間なので、その時点で落ちると思ってた。
人間結構慣れるモンで、一応高い所に立ってもそこそこ大丈夫にはなった。
揺れたり風吹くと「死ね!ていうか死ぬ!」って思うけどね(´・ω・`)

全くの未経験から始めて、周りが最低でもクリリンとかベジータ位の実力がある中で自分は栽培マンレベルなので、まだ「いるだけまし」程度だと思います。ていうかそれ以下だったら泣ける。
今の力じゃ『お手伝い』の域を出ないようなことしかできないけど、1年前の自分じゃ想像できない位には筋力がついた。声量(?)みたいのもデカくなった気がする。元から声大きいけどね…。

ただ、それでも「お前正直向いてないと思うよw」と言われる位には文字通りの力不足で、近々違う作業にまわるかもしれないですわ。力はそんなに要らないけど、繊細な作業らしい。
今の仕事でできること全部経験した訳じゃないので、「本当に自分に向いてるか向いてないか」みたいな話は全部経験してからそういうことは考えようと思う。
ていうか、既に老化が始まってるのか、膝が痛くてしゃがめないんですよ…。マズイなぁ。
こんなだから「向いてない」って言われちゃうんだな。
まぁ、ダメならダメでいいですけどね。
前職と違ってビックリするくらい色々教えてくれたから、後は自分ができるかできないかの話だし。

本題(?)

最近サボリ気味でしたけど、おみたり氏も無事復活したようなので、また絵でも描こうかなぁ、なんて思っていたり。
よくできればpixivとかツイッターにもあげてみようかとも考えたけど、流石にちょっと恥ずかしいかなぁ。
漫画風とかにできたらカッコイイんだけど、画力と構成とストーリー作成の能力が圧倒的に足りない…。
いつまでも同じ人物で上半身だけ、ってのも、ねぇ…。

ていうかこの前ちょろ~っと前描いてたのと同じ人物描いたら別人になってた。
落ちてはいないはずだけど、そもそも元からあんま上手くないから関係ないか。
 

身内の某氏曰く「凛々しくなった」。
…うん、この路線でいこう。そうしよう。

ていうか2人目もデザインしただけでちゃんと描いたことないんだよなぁ。
  1. 2014/11/22(土) 22:05:09|
  2. 日記的なもの
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<正直は美徳 | ホーム | 久しぶり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qwhr91.blog.fc2.com/tb.php/90-7f219aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
