人生綱渡り


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに落書き

どうも、QWHRです。
相変わらずやらなきゃならないことが殆ど片付いていませんが、逃避中です。

逃げたら問題が山積してくに決まってるのに逃げた方が楽に感じるのはなんででしょうね。
いい加減描く描く詐欺してると良くないので最近の落書きを上げます。
ほんとに久しぶりに描いた気がする。
髪って難しいですね。あーでもないこーでもないと試行しまくってるせいでこの子いつも髪型変わってる気がする。
DSC_0010.jpg
髪もそうですが、服装とかももっと考えて、いつまでもワンパターンに描かないでもう少し動きもつけたい所です。
  1. 2015/05/16(土) 08:03:40|
  2. 創作
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<【マインクラフト】駅を試作してみた | ホーム | もう3月>>

コメント

おっ!久しぶりにこの娘見た。懐かしいですわー。

やらなきゃならんことは山ほどあるけど何一つ手がつかないってありますあります。自分はその癖ムダなことばっかりしてるわOrz

一回休みに休みまくったら何か見えてくるかも分かりまへんで?無責任だけど。
とりあえずクワチャンの絵はまた見たいから期間あいてもまた描いて見せてくれやー('ω')ノシ
  1. 2015/05/16(土) 12:23:14 |
  2. URL |
  3. おみたり #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>おみたりさん
ある程度誰だか分かる程度の面影が残ってたようで安心した( ´ω`)
この状態から殆ど進歩できてない気がするからもうちょっと頑張らないと…orz
また何か描いたらうpりますわ~

そうそれ、正にその状態
大事なことだし早くやらないと後々マズいと思っててもウッヒョーゲームタノシー!(゚∀゚)とかなって結局後回しになるというね
やる気が息吹き返すまでもうちょっとのんびりしようかなぁ…
  1. 2015/05/19(火) 14:39:02 |
  2. URL |
  3. QWHR91 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qwhr91.blog.fc2.com/tb.php/97-f18abea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
